講師一覧

インタビューの風景

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »

5件中、1件目から5件目までの5件を表示しています。

rank:英語
point:60pt
Happy new year, guys! It's Ayaka\( ˆoˆ )/みなさん、こんにちは♪ 私事ではございますが、11月3日からオーストリアのメルボルンへ行くことになりました。そのため現地に着いて、私の体調が整うまではしばらくレッスンをお休みさせていただこうと思います。私のレッスンを受けてくださった生徒さまには大変ご迷惑をお掛けします。レッスン再開の際には直接ご連絡をさせていただきますので、是非今後ともよろしくお願いします。★レッスンのスケジュールは毎日20:00-深夜1:00であけておりますが、レッスン時間の調節は可能です。ご予約前にメッセージをいただければお時間調整いたします…
rank:英語
point:30pt
はじめまして、EIGODO講師のRioと申します。普段は自身のバンドや音楽講師としてドイツを拠点に活動しております。留学時に、イギリスのホストファミリーが主催する現地の駐在されている方々の奥様やお子さんを対象にした英会話レッスンのお手伝いを通して「楽しさ!」「喜び!」を発見し、カナダ、オーストラリアでは、留学生やワーキングホリデーの方々の通訳等をしていました。自分自身、中学時代はサッカーと英語は好き!洋楽を聞き取りたい!海外の人と話してみたい!イギリスのサッカーリーグ(プレミアリーグ)現地で見たい!と思う反面、授業にはまったくついて行けず、まったくぱっとしない3年間でしたが、海外の語学学校の授…
rank:英語
point:30pt
"英語嫌いを克服したい!!"という方....."英語が嫌い”だけど英語を通じて外国人とお話してみたい、"英語に自信がない"けど海外旅行に行った際に現地の人と英語でやりとりをしたいなどと思っていた方、少しずつ英語を話しながら苦手意識をなくしていきませんか?英語を楽しく話すということに重点を置き、英語を話すことに対する嫌悪感や羞恥心をだんだんとなくしていきます。また、英語特有の言い回しや単語、それぞれの場面にあったフレーズなどを紹介していきます。”今日から使える英語”をモットーに授業をすすめます。また、英文法、リーディング、リスニングなどを含むテスト対策も可能です。私は、学生の時に英語が大の苦手で…
rank:英語
point:30pt
*******Notification********長期のお休みありがとうございました。定期的にレッスン予約をしていただいていた生徒さん方には、この休みのために、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。これからもどうぞよろしくお願い致します。スケジュール少しアップしました(^ ^)*************************Hello, everyone! My name is Shizuka. I'm a Japanese 27-year- old ^_^(こんにちは、しずかと申します。私は日本人、27歳です。)♡私と英語♡英語がほとんどできないままオーストラリアに渡り、現地…
rank:英語
point:30pt
こんにちは!慶應義塾大学2年の熊本と申します。人生の半分を海外で過ごし、今も海外とのコネクションがある学生団体に所属し、支部副代表を務めています。英語を学ぶ上で、私が重要だと感じているのは、「目的を持つ」ことと、「繰り返し聴きとること」だと思っています。この2点を中心に、対象はどんな方でも徹底的に英語を習得していきましょう!特に、日常会話レッスンには自信がありますので、ぜひご連絡ください!フレンドリーな性格なので、フリートークも大丈夫ですよ!時間は可能な限り、調整します!共に、「英語」という壁をぶち破りましょう。よろしくお願いします。
  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »